2020年4月5日日曜日

札幌ゲー音部 以降活動のお知らせ

しばらくブログが更新されていないなーと思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実は3月にも通常活動をしていました。

が、昨今の新型コロナウイルス情勢を鑑み事前告知は部員内のみ、見学のご参加受付も部員の直接のお知り合いのみとしておりまして、事後報告とさせて頂いた次第で御座います。

そして以降もこの運用を継続します。

ということで札幌ゲー音部通常活動につきましてはしばしの間、
・実施する場合、事前告知は現部員にのみ展開
・部員の直接のお知り合いの方で見学ご希望の際は、部員を通して活動実施予定の確認とご連絡をおねがいします
とさせて頂きますので、ご容赦くださいませ。

とりあえず夏ごろまでは、とは考えておりますが、何せ見込み不明です。
随時状況見ながら元のオープンな活動に戻っても大丈夫、となりましたら改めてこちらでお知らせしますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿