2020年1月5日日曜日

「超やわらか大作戦!6」参加してきました

さっぽろ創世スクエア、お邪魔してきました。


同人イベントの最中に会場の隅っこで生演奏と言う催し、若干珍しい気もしますが、お楽しみ頂けたご様子の声もちらほら。
(札幌ゲー音部を見に来たという方もいらっしゃったようで、嬉しい限りです。)
お聞き頂いた会場の皆様、しばしお時間を頂戴しました各サークルの方々、及び、演奏の場をご提供頂いた運営スタッフ様、ありがとうございました。

演奏は以下メンバーでお送り致しました。
・グティ(@Guty_nes)/ エアロフォン、鼻笛
・かにかま(@irubakoken)/ 鼻笛、パーカッション
・にしこ(@kawanishiko)/ 鍵盤ハーモニカ
・びろぼん(@Birobomb)/ ギター
・あまやん(@MZRSEN)/ シンセサイザー、鍵盤ハーモニカ、パーカッション
・ゆうき(@yuki_mm)/ ベース、パーカッション
・レモ(@remo_5kp)/ パーカッション

機会があらばまたこういった場でひっそりこっそり演奏できればとも思いますが、「今度はサークル参加の方で出たいな」という部員もおりますので、そっちでお会いできるやもしれません。


ちなみに今の所は1月中の札幌ゲー音部の活動予定はありません(職場の新年会などがあるので)。何かあればこちらに書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿